VIEW from albedo Japan

2021年 Year End Party

2021年も残りあとわずか。
アルビド・ジャパンでは、学士会館で YEAREND PARTYを行いました!
※コロナとの戦いは続いておりますが、ソーシャルディスタンス、3つの密を避け、十分な対策を行なった上で開催しております。
※撮影時のみマスクを外しております。

学士会館の画像

※学士会館は、ドラマ「半沢直樹」(2013)の最終回で登場した、大和田常務(香川照之)が半沢直樹(堺雅人)に土下座をさせられる名場面の撮影が行われた場所です。

YEAREND PARTYでは、BackOfficeチームの入念な準備が行われ、沢山の催し物が行われました!
催し物の中のいくつかをご紹介させていただきます。

弊社スタッフ選出のMVP表彰

学士会館の画像

事前に「gold player of the year」「silver player of the year」「bronze player of the year」だと思う方のアンケート調査が行われ、そのアンケート調査の結果、見事表彰された3名には豪華な景品が授与されました。

ビンゴ大会

学士会館の画像

全員が景品を貰える、ビンゴ大会が行われました!!
ビンゴした方から順番に番号を言い、その番号に紐付いた景品をプレゼントされました。
クルージングなど、豪華賞品がたくさんありました。

リモートワークが続く中、久しぶりにメンバーと顔を合わせることができ、
良い1年の締めくくりになりました。
来年もこのメンバーとともに邁進していきたいと思います。

集合写真

弊社にご興味を持っていただいた方はぜひお気軽にご応募ください!

詳細・応募はこちら